QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
mandara
mandara
オーナーへメッセージ

2007年11月23日

カブ漬け

   踊り好きな2人のスナップです  

カブ漬け

カブ漬け

ジャンボゆずです。捨てるところはありません

果肉はジャム風にして、皮も砂糖漬け、少しだけ皮をすって酢の物に

カブは三杯酢に漬けて、朝食に漬物代わりに

今日23日は都城ぼんちケアマネージャーの11月勉強会です

テーマ「認知症の事例発表」

講師:認知症介護研究・研修センター

主任研究  永田 久美子先生
NHKのテレビによく出てくるあの先生です

明日も、都城市健康長寿課 主催 中央公民館 9:00受付

認知症ケア研修会~センター方式の活用  









同じカテゴリー(がらプー)の記事画像
おうち忘れて♪
喜びのタネまき・・・
ひねもす、のたりのたりかな
初がつおの季節です
ミニミニ運動会
風になって
同じカテゴリー(がらプー)の記事
 おうち忘れて♪ (2008-05-07 17:38)
 喜びのタネまき・・・ (2008-05-05 12:15)
 ひねもす、のたりのたりかな (2008-04-30 14:05)
 初がつおの季節です (2008-04-22 16:51)
 ミニミニ運動会 (2008-04-18 13:03)
 風になって (2008-04-17 13:30)

Posted by mandara at 10:08│Comments(3)がらプー
この記事へのコメント
お久しぶりです。のんびりやです。
カブづけ の料理法 参考にしまして作ってみました。
私は、ゆずはにおいだけで結構(だめなんです)。
食べることはできませんでしたが、おいしかったとの声をもらうことが
できました。(ヤッター)

それだは また
ありがとうございました。
Posted by のんびりやさん@宮崎人 at 2007年11月25日 18:40
訂正 

カブづけ  でなく ゆず を料理したのでした。

ごめんなさい。
Posted by のんびりやさん@宮崎人 at 2007年11月25日 18:41
♪のんびりやさんへ
ゆずがたくさん、目の前にありまして、
ゆず風呂に入れて、贅沢ですが・・・
Posted by mandara at 2007年11月27日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブ漬け
    コメント(3)