QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
mandara
mandara
オーナーへメッセージ

2007年10月10日

秋雨です

昨夜のかみなりは恐ろしかったけど、高木あたりに落ちたみたいですね

コンセントを全部抜いて、ジーとしていました

利用者さんも怖くて、ピカッと光るたびに不安になるみたいで、

でも時間が短くて、よかったです。

コスモス、蕎麦畑も雨に打たれてしおれています。

皆さん、肌寒くなってきて、重ね着しないと、寒そうです。



お知らせです

毎月、都城ぼんちケアマネージャーの勉強会があります。

演題:「AED(体外式除細動器)の使用について

~使用から救急車到着までの処置~

平成19年10月21日(日)10時~

ウエルネス交流プラザ1階

午後からは「メタボを克服するために」

という一般向けの講演会も開催され、参加したら万歩計がもらえるかも・・・・・


同じカテゴリー(がらプー)の記事画像
おうち忘れて♪
喜びのタネまき・・・
ひねもす、のたりのたりかな
初がつおの季節です
ミニミニ運動会
風になって
同じカテゴリー(がらプー)の記事
 おうち忘れて♪ (2008-05-07 17:38)
 喜びのタネまき・・・ (2008-05-05 12:15)
 ひねもす、のたりのたりかな (2008-04-30 14:05)
 初がつおの季節です (2008-04-22 16:51)
 ミニミニ運動会 (2008-04-18 13:03)
 風になって (2008-04-17 13:30)

Posted by mandara at 11:37│Comments(2)がらプー
この記事へのコメント
はじめまして♪
うちの実家は都城です。
高木とはかなり離れてますが…。
そんなにすごかったのですね!
宮崎市内はどうだったのでしょう?
雷に気付かないくらい爆睡してました(∪o∪)。。。
週末くらいから冷え込むみたいですね。今日もなんだか肌寒いですが…。
うちはチビちゃん達がいるので、体調管理、お互い気をつけましょうね。
Posted by やんちゃ盛り at 2007年10月10日 15:15
♪やんちゃ盛りさんへ
コメントありがとう御座います アリが10匹サルが5匹・・・
絵本はたくさん読んでいますか?
読書の秋です。
       ガラぴー
Posted by mandara at 2007年10月16日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋雨です
    コメント(2)